「あたりまえ」の日常

双極性障害Ⅱ型とうまく付き合いつつ、その病気に関連したことや考え方、色々な自分の興味のあることについてつらつらと綴っています。

鹿と桜【2017年春/奈良県】

どうも、nimoです。

 

以前言っていた遠出での桜撮影に、今日行ってきました。

例年は京都に行くことが多いので、今回は奈良県にしてみました^^

数年ぶりの奈良です(京都は毎年何回も行ってるのにな~(笑))

奈良といえば、鹿!Ψ*•ω•*Ψ

せっかくなので、鹿と桜を一緒に撮れれば!ということで、

奈良公園に行ってきました。

撮影したのは、主に飛火野、後はそこに向かう道中(興福寺の近く)です。

 

昼過ぎから出かけたので、滞在時間は実質2時間弱なのですが、

写真にして400枚程撮りました(笑)

 

選ぶの大変だったのですが、一部だけになりますが良かったら写真みてください^^

あと、ツイッターの方では #ニモ旅 のハッシュタグでツイートしてるので、よかったらそちらものぞいてみてください!

 

 

 

まずは、

鹿と桜

 

f:id:nimolog:20170413234305j:plain

 

 

f:id:nimolog:20170413234317j:plain

 

 

 

 

f:id:nimolog:20170413234447j:plain

 

 

 

f:id:nimolog:20170413234518j:plain

 

f:id:nimolog:20170413234555j:plain

 

 

f:id:nimolog:20170413234601j:plain

 

f:id:nimolog:20170413234534j:plain

 

 

 

お次は

鹿

(もっといっぱい撮ったのですが、少しだけ(笑))

 

f:id:nimolog:20170413234328j:plain

 

 

f:id:nimolog:20170413234728j:plain

これは鹿おじさんに群れている様子(笑)

 

 

 

f:id:nimolog:20170413234526j:plain

 

 

f:id:nimolog:20170413234524j:plain

 

 

 

最後にの写真を~^^

桜の花びらは、たまたま拾っている方がいたのを撮影させてもらいました(笑)

 

 

f:id:nimolog:20170413234541j:plain

 

 

f:id:nimolog:20170413234545j:plain

 

 

 

f:id:nimolog:20170413235333j:plain

 

f:id:nimolog:20170413235336j:plain

 

 

 

f:id:nimolog:20170413234548j:plain

 

 

 

ということで、今月のやりたかったこと1つ達成~^^

満足です^^

ではでは~。

(写真選ぶの楽しかったけど、疲れた(笑))