「あたりまえ」の日常

双極性障害Ⅱ型とうまく付き合いつつ、その病気に関連したことや考え方、色々な自分の興味のあることについてつらつらと綴っています。

偶然の遭遇~桜~

あたたかくなり、桜が満開な季節になりました^^

(場所によっては、まだまだなところ、終わったところもあると思いますが(笑))

服の着込み具合に悩むnimoです(笑)

 

 

今日、お昼を食べ所用を済ませた帰り道で、

満開の桜が咲いているスポットをたまたま見つけたので、

そこで自転車を止め、小一時間桜を撮ってきました^^

 

 

今日はせっかくなので、そのとき撮影した写真を~。

 

 

大体15時前後に撮影したので、

太陽がまだ高い時間で逆行でいい感じに撮れたショットが何枚かあったかな^^

(写真の腕がなまってるので、また鍛えなおさないと~orz)

 

ほんとうは、どこかに遠出してがっつり撮りにいきたいな~とも思っていたのですが、

体調があまりすぐれないので、偶然にも満開の桜を撮影できてよかったです^^

(帰り道を気分で少し変えたのがよかったかな♪)

 

余裕があれば、どこかに行きたいですが、果たして行けるかな~^^;

そのときは、また写真あげますね!

ではでは~。

(下の写真じっくり見てもらえると、喜びます(笑))

 

 

f:id:nimolog:20170409193249j:plain

 

 

 

 

f:id:nimolog:20170409193300j:plain

 

 

 

 

f:id:nimolog:20170409193318j:plain

 

 

 

 

f:id:nimolog:20170409193312j:plain

 

 

 

 

f:id:nimolog:20170409193315j:plain

 

 

 

 

f:id:nimolog:20170409193309j:plain

 

 

 

 

たまに道端で見かけるお花を見つけたので、こっちもパチリ(笑)

 

f:id:nimolog:20170409193535j:plain