「あたりまえ」の日常

双極性障害Ⅱ型とうまく付き合いつつ、その病気に関連したことや考え方、色々な自分の興味のあることについてつらつらと綴っています。

伏見稲荷

どうも、nimoです。

 

今日は、写真^^

長くやってる趣味の1つです。

先日京都に旅行に行ったので、そのときの写真の一部を。

今日アップするのは、伏見稲荷大社です^^

世界の観光スポットランキング的なので1位を取ったともいわれる観光地。

今回で2度目の訪問になります。

1度目は早朝に訪問し、ほとんど人がいない時間帯を狙って撮影しました。

 

今回は、夕方に行ったので、灯篭(で合ってる?)が灯された光などが良い感じだったりしました^^

 

RAW現像にチャレンジしようとして、なかなかできてないので、今年中には少しはいじれるように頑張りたいな~。

 

ではでは^^

 

f:id:nimolog:20170323231319j:plain

 

f:id:nimolog:20170323231417j:plain

 

f:id:nimolog:20170323231422j:plain

f:id:nimolog:20170323231430j:plain

 

f:id:nimolog:20170323231434j:plain

f:id:nimolog:20170323231435j:plain

f:id:nimolog:20170323231437j:plain