「あたりまえ」の日常

双極性障害Ⅱ型とうまく付き合いつつ、その病気に関連したことや考え方、色々な自分の興味のあることについてつらつらと綴っています。

"あたりまえ"の日常の中での小さな発見

どうもnimoです

 

みなさんは、日々の何気ない日常の中で、

1日1つでも何か小さな発見をしたりってことってありますか?

 

 

 

今日、こんなツイートを見つけました。

 

 

これを見て、はっとしました。

自分って"あたりまえ"の日常(このブログタイトルにも)のなかで、

何か見落としてるものってないかなって。

 

1つ思い出したのは、日曜日に出かけた時にとった1枚。

f:id:nimolog:20170307173728j:plain

 

もうすぐ春はそこに。

 

nimo 

(今日は5分でかけた^^ これで3日目(笑))