「あたりまえ」の日常

双極性障害Ⅱ型とうまく付き合いつつ、その病気に関連したことや考え方、色々な自分の興味のあることについてつらつらと綴っています。

武井壮と小泉進次郎の共通点

どうもnimoです

 

有名人って何か共通点ないかな?

って考えたことありません?

 

最近1つ発見したのでシェア。

 

まずは、武井壮。百獣の王は、最近すごい気になる存在の1人です。

 

 

もう1人は小泉進次郎

 

 

動画と記事はそれぞれに好きに呼んで貰うとして、結論だけ言います。

 

ここから導きだ出した共通点は、自分を客観視すること。

それぞれが身体の動きと自分の喋りを動画で撮ったり録音したりして、

自分で見ています。

 

客観視は自分の最近の中で最大のテーマです。

みなさんも客観性について是非考えてみては?

 

では!

(ちょっと5分オーバーしたかも(笑))